競泳・鈴木聡美、陸トレで泣き笑い「自分にジワジワ笑えた」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳・鈴木聡美、陸トレで泣き笑い「自分にジワジワ笑えた」

スポーツ 選手
競泳・鈴木聡美 参考画像(2017年7月19日)
  • 競泳・鈴木聡美 参考画像(2017年7月19日)
  • 競泳・鈴木聡美、陸トレで泣き笑い「自分にジワジワ笑えた」
ロンドン五輪女子平泳ぎ銀メダリストの鈴木聡美がツイッターを更新して、過酷な練習の様子とアスリートらしいエピソードを報告した。

この日は陸上でのトレーニングを行った鈴木。その厳しさに「あまりにもしんどくて涙出た」というが、「けど、泣きながら「次のメニュー何ですか…?」って聞く自分にジワジワ笑えた(笑)」と綴っている。

鈴木の投稿にシドニー五輪女子競泳代表の萩原智子さんも、「お疲れ様!頑張ってるね!昔、全身筋肉痛ですって泣いてた聡美を思い出したよ。懐かしい(笑)」とコメント。当時を懐かしむ会話が展開された。



鈴木の投稿にファンからは、「陸トレめっちゃ大変だと思いますが頑張ってください!」「こういう日々の積み重ねが、未来へつながる気がします」「アスリートの性でついつい出てしまったのでしょうね」「さすがトップアスリート」などの声が寄せられている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top