K-1王者・武尊、葉っぱ1枚あればいい肉体を披露…渡辺代表の結婚式で『YATTA!』 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

K-1王者・武尊、葉っぱ1枚あればいい肉体を披露…渡辺代表の結婚式で『YATTA!』

スポーツ 選手
結婚式 イメージ
  • 結婚式 イメージ
K-1 WORLD GP二階級王者の武尊(@k1takeru)が10月9日にインスタグラムを更新。所属する『KREST』の渡辺雅和代表が結婚し、はっぱ隊の『YATTA!』を選手たちで歌い踊った様子を投稿している。

武尊は「今日は雅和さんの結婚式!」と投稿。「毎日僕ら選手のことを1番に考えてくれて向き合ってくれて一緒に闘ってくれる雅和さん」と、文面からは慕っている様子が伝わってくる。しかし、添えられた写真に違和感。新郎新婦を裸の男たちが取り囲んでいる光景は一言で言ってシュール。


複数枚投稿された写真を1枚ずつめくっていくと、現れたのは股間に葉っぱを貼りつけた姿。これでピンときた人もいるかもしれない。かつてフジテレビ系のバラエティ番組『笑う犬の冒険』から生まれ、その人気からCDリリースや米国のTV番組にも出演したコント、はっぱ隊の『YATTA!』で渡辺代表の結婚を祝福したのだ。

たまに曲と動きのタイミングが合わなくなるのもご愛敬。いかにも披露宴の出し物っぽくて微笑ましくもある。この様子にファンからは、「めっちゃ楽しそ」「スター選手ばっかり」「みんな笑顔で楽しそうで、幸せそう。雅和さんおめでとうございます」「楽しそうだしかわいいし最高ですね」「いつものかっこいい武尊選手とまた違うオチャメな武尊選手が可愛いです」などのコメントが寄せられている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top