ドジャース・前田健太、地区シリーズ突破でシャンパンファイトの様子を投稿 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ドジャース・前田健太、地区シリーズ突破でシャンパンファイトの様子を投稿

スポーツ 選手
前田健太参考画像
  • 前田健太参考画像
ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手が現地10月9日(日本時間10日)、インスタグラムを更新してシャンパンファイトの様子を公開した。前田は八回にセットアッパーとして登場し、打者3人を無安打、2奪三振に抑えている。

この日はナショナル・リーグ地区シリーズ第3戦が行われた。ドジャースはアリゾナ・ダイヤモンドバックスを3-1で下し、2年連続のリーグ優勝決定シリーズ進出を果たした。ダイヤモンドバックスを3連勝でスイープしたドジャースは、試合後に歓喜のシャンパンファイト。

前田はコディ・ベリンジャーに至近距離からシャンパンを掛けられ、「ベリンジャーにやられました。鼻に入ってめっちゃ痛い。笑#dodgers#la #bellinger #シャンパンファイト #鼻痛い #今日は8回に投げました #無失点 #良かった #次もがんばります #またご声援よろしくお願いします」とした。


好救援で勝利に貢献した前田にファンからは、「おめでとうございまーす」「ナイス ピッチング!! 素敵でした!!」「マエケンさんもドジャースもカープも応援しています」「鼻痛そう(笑)次も頑張ってください」「今年も2回目のシャンパンファイト!おめでとうございます」など、祝福の声が寄せられていた。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top