元体操・田中理恵、第1子の妊娠を発表「幸せな気持ちでいっぱいです」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元体操・田中理恵、第1子の妊娠を発表「幸せな気持ちでいっぱいです」

スポーツ 選手

田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
  • 田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
元女子体操選手の田中理恵さんが6月24日、インスタグラムを更新して第1子の妊娠を発表した。田中さんの投稿には多くの祝福のコメントが寄せられている。

椅子に座り、幸せそうにお腹に手をあてる写真とともに、「私事ではございますが、この度、新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます」と田中さん。新しい家族が増える喜びを、「幸せな気持ちでいっぱいです。たくさんの方々に感謝し、夫婦で力を合わせて1日1日を大切に過ごしたいと思います。今後とも、よろしくお願いします」と綴った。


この投稿には「おめでとうございます」「元気な赤ちゃん産んで下さい」「無理せず、体調優先で過ごして下さいね!」「仕事などで忙しいかと思いますが、お身体大切になさって下さいね」「体調に気を付けて、素敵な赤ちゃんを産んでください」「きっと素敵なママになりますね。お身体大事にしてください」など温かい祝福の声が多く寄せられている。

田中さんは体操選手として2012年のロンドン五輪に参加。団体の決勝進出に貢献し、個人総合では16位の成績を収めた。2010年の世界選手権では、最も美しい演技で観客を魅了した選手に贈られる『エレガンス賞』を日本女子で初めて受賞した。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top