田中理恵、ナチュラルなマツエクを披露…「可愛すぎる」とファンの声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中理恵、ナチュラルなマツエクを披露…「可愛すぎる」とファンの声

スポーツ 選手
田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
  • 田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
元体操選手の田中理恵さんがインスタグラムを更新。ナチュラルなマツエクを終えた後の写真を公開すると、ファンからは「可愛すぎる」などの声が寄せられていた。

田中さんは「セイカちゃんにマツエクしてもらいました。すごくナチュラルにしてもらっていい感じ」「とりあえず、可愛かった。そして、細かくありがとう」とコメント。マツエクの仕上がり具合に満足な様子で、満面の笑みを見せている。


これに対して、「可愛い」「素敵~」「可愛すぎる」「すっごく自然でキレイな仕上がりですね!さらにお目目ぱっちり」など、田中さんに美貌に言及する声が挙がっていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top