メイウェザーがKO宣言、マクレガーの4ラウンド発言に「俺も同意見」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

メイウェザーがKO宣言、マクレガーの4ラウンド発言に「俺も同意見」

スポーツ 短信
フロイド・メイウェザー (2014年9月13日)
  • フロイド・メイウェザー (2014年9月13日)
  • フロイド・メイウェザー (2017年8月10日)
  • フロイド・メイウェザー (2017年8月10日)
元ボクシング5階級制覇王者フロイド・メイウェザーが練習を公開した。久しぶりの復帰戦となるメイウェザーだが軽快な動きを披露し、コナー・マクレガーの挑発にKO宣言で返す余裕も見せた。

UFC世界ライト級王者マクレガーとの一戦に向け、ラスベガスのジムで汗を流したメイウェザー。総合格闘家とのボクシングルールでの対決だが、「俺はマクレガーを甘く見ていない。しっかり準備している」と抜かりはない様子。

若いころほどハードなトレーニングはできなくなったが、ボクシングIQと経験は自分のほうが上だと話した。

マクレガーが「4ラウンド以上はかからない」とKO宣言したのに対し、「俺も同意見だ。4ラウンドマッチだよ」と返している。

「不安?まったくないね。あいつは不安かもしれないが知ったこっちゃない。俺は試合でベストを尽くすことしか考えていない」


《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top