「トレーニング終了。ヨガインストラクターの長友佑都に倣う。」と英文でコメントを添え、プールで長友をはじめとする選手たちがヨガポーズをとる姿が納まっている。
長友もツイッターを更新し、「今日の午前中はジムとプールでリカバリーしました チームみんなでヨガ友教室もしました。笑」と集合写真やヨガ教室の写真2枚を掲載している。
今日の午前中はジムとプールでリカバリーしました
— Yuto Nagatomo | 長友佑都 (@YutoNagatomo5) 2017年7月28日
チームみんなでヨガ友教室もしました。笑#ヨガ友 pic.twitter.com/47jXv6PgYO
現在、インテルはインターナショナル・チャンピオンズ・カップ(ICC)に参戦するためシンガポールに滞在中。プールはシンガポールの高級ホテルとして知られるマンダリン・オリエンタル・シンガポールのようだ。
ファンからは、「楽しそうですね!こういうのって大事ですよね!」「ヨガ友教室受けてみたいです!」「みんな体つき良すぎ笑」「顔馴染みすぎ!探すの大変(笑)」「長友さん、どこですか?(笑)」「イカルディの隣だよね?」「馴染みすぎてて3回くらい見回してやっと見つけてくらいです」などのコメントが。インテルで7季目を迎える長友が中心選手となっていることがうかがえる写真に反響が寄せられている。
インテルは27日にドイツのバイエルン・ミュンヘンと対戦し、2-0で勝利した。先発出場した長友は、バイエルン戦終了後に「強いチームと対戦するときは楽しいし、ワクワクするね。マッチアップしたフランス代表のコマンめちゃくちゃ速かった。逆サイドのリベリーはやっぱ別格やった。彼らからどんどん学んで吸収
していきたい。」とツイッターで試合を振り返っていた。次戦は29日にイングランドのチェルシーと激突する。
今日はドイツ王者バイエルンと対戦しました。
— Yuto Nagatomo | 長友佑都 (@YutoNagatomo5) 2017年7月27日
強いチームと対戦するときは楽しいし、ワクワクするね。
マッチアップしたフランス代表のコマンめちゃくちゃ速かった。
逆サイドのリベリーはやっぱ別格やった。
彼らからどんどん学んで吸収していきたい。#forzainter #amala pic.twitter.com/7CNVPkI8Cl