長友佑都、インテルで“ヨガ友教室”開催…「顔馴染みすぎ!探すの大変」と反響も | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、インテルで“ヨガ友教室”開催…「顔馴染みすぎ!探すの大変」と反響も

スポーツ 選手
長友佑都 参考画像(2016年6月3日)
  • 長友佑都 参考画像(2016年6月3日)
  • 長友佑都 参考画像(2017年1月31日)
  • サッカー日本代表の長友佑都 参考画像(2016年11月15日)
サッカー日本代表DF長友佑都が所属するイタリア・セリエAのインテル・ミラノが7月28日、インスタグラムを更新。長友がチームメイトとヨガをする写真を投稿している。

「トレーニング終了。ヨガインストラクターの長友佑都に倣う。」と英文でコメントを添え、プールで長友をはじめとする選手たちがヨガポーズをとる姿が納まっている。

End of the training: follow the yoga instructor @yutonagatomo55 #Inter #FCIM #FCInternazionale #InterSummerTour #InterIsComing

F.C. Internazionale Milanoさん(@inter)がシェアした投稿 -


長友もツイッターを更新し、「今日の午前中はジムとプールでリカバリーしました チームみんなでヨガ友教室もしました。笑」と集合写真やヨガ教室の写真2枚を掲載している。


現在、インテルはインターナショナル・チャンピオンズ・カップ(ICC)に参戦するためシンガポールに滞在中。プールはシンガポールの高級ホテルとして知られるマンダリン・オリエンタル・シンガポールのようだ。

ファンからは、「楽しそうですね!こういうのって大事ですよね!」「ヨガ友教室受けてみたいです!」「みんな体つき良すぎ笑」「顔馴染みすぎ!探すの大変(笑)」「長友さん、どこですか?(笑)」「イカルディの隣だよね?」「馴染みすぎてて3回くらい見回してやっと見つけてくらいです」などのコメントが。インテルで7季目を迎える長友が中心選手となっていることがうかがえる写真に反響が寄せられている。

インテルは27日にドイツのバイエルン・ミュンヘンと対戦し、2-0で勝利した。先発出場した長友は、バイエルン戦終了後に「強いチームと対戦するときは楽しいし、ワクワクするね。マッチアップしたフランス代表のコマンめちゃくちゃ速かった。逆サイドのリベリーはやっぱ別格やった。彼らからどんどん学んで吸収
していきたい。」とツイッターで試合を振り返っていた。次戦は29日にイングランドのチェルシーと激突する。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top