パリSGのカバーニ、ネイマール加入なら歓迎 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

パリSGのカバーニ、ネイマール加入なら歓迎

スポーツ 選手

エディソン・カバーニ 参考画像(2016年11月23日)
  • エディソン・カバーニ 参考画像(2016年11月23日)
  • ネイマール 参考画像(2017年5月6日)
パリ・サンジェルマンのウルグアイ代表FWエディンソン・カバーニが、今夏加入の噂があるブラジル代表FWネイマールを歓迎した。

これまでも何度かメディアを賑わせてきたパリSGのネイマールへの関心。移籍市場の風物詩と言う声がある一方、かつてないほど今回は接近しているとの声もある。

会見で「ネイマールと一緒にプレーしたいか?」と聞かれると、カバーニは苦笑いを浮かべながら答えた。

「僕らが話しているのは偉大な選手のことだと思うし、誰だってトッププレーヤーと並んでプレーしたいと思うものだろう。これは誰もが思い浮かべる質問だね。サッカー選手ならば誰でも」

ただ、現時点ではネイマール加入は噂に過ぎず、それよりも目の前のことに集中したいとも話している。

「僕はチームメートたちと一緒にここにいて、彼らは最高なんだ。ほかには何もないよ。誰か選手がここに来たならば歓迎されるだろう。だが問題となるのは事実であって、今日のところは騒ぎ立てても意味がない。誰もがこの話をしているけれども、僕は今日ここにいる選手たちとともに自分たちがしていることに集中している」
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top