ユベントスのマロッタCEO、締めの補強で狙うは「経験豊富なMF」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ユベントスのマロッタCEO、締めの補強で狙うは「経験豊富なMF」

スポーツ 短信

サッカーフランス代表のブレーズ・マテュイディ 参考画像(2016年6月10日)
  • サッカーフランス代表のブレーズ・マテュイディ 参考画像(2016年6月10日)
セリエA史上初の7連覇を目指しているイタリア王者ユベントス。チーム強化のためジュゼッペ・マロッタCEOは、今夏の移籍市場で経験豊富なMFを獲得したいと語った。

「締めとなる数人を加える予定だ。我々はすでに質を備えた補強をいくつか成し遂げることができた。現在のところ欠けているのは経験豊富なMFで、それこそ今週の我々が探している選手だ」

ユベントスにはパリ・サンジェルマンのフランス代表MFブレーズ・マテュイディへの興味が報じられている。ユベントスは昨夏もマテュイディ獲得を目指したがパリSGとの交渉はまとまらなかった。

移籍金の高騰が続くサッカー界。マロッタCEOは「あらゆる選手の値段がとても高くなっている。どんな戦力を加えるのも楽ではない。だから自分たちが何をしていくのか慎重に見極めたい」とした。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top