楽天・アマダー、球団史上初の3打席連発で「Burn」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

楽天・アマダー、球団史上初の3打席連発で「Burn」

スポーツ 選手

野球 イメージ(c)Getty Images
  • 野球 イメージ(c)Getty Images
7月22日にkoboパーク宮城でオリックスと対戦した楽天は、ジャフェット・アマダーの3打席連発弾もあり8-7で勝利した。

球団史上初の3打席連発弾。そのことをヒーローインタビューで尋ねられると、「いま聞くまで知りませんでした。打った瞬間は行くと思いませんでしたが、風と神様のおかげで入ったと思います」と答えたアマダー。

なかなか調子が上がらない時期も続いたが、この日は4打数4安打、5打点の固め打ち。

「スタートは悪かったんですが、暑くなってきて一生懸命やって、ようやく結果が出てきているのでこのままいきたいと思います」

恥ずかしがり屋な性格でも知られるアマダー。ヒーローインタビューを締めるBurnでは、一緒に登壇した今江年晶から音頭を取るように振られ、慌てふためく場面もあった。


3打席連発弾のアマダーにファンからは、「苦しんでた中でのナイスホームランでした」「ついにシャイボーイお立ち台きたか!!」「今日のヒーローインタビューは和みましたね」「ヒロイン見てアマダーのファンになりました」などの声が寄せられている。
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫メドベージェワの黒縁メガネ姿が可愛い!以前は『ユーリ!!! on ICE』のコスプレも

≫羽生結弦のモノマネ芸人、小塚崇彦&中家佐奈に怒られる?

編集部おすすめの記事

page top