全英ゴルフ出場のマキロイ、ポジティブな姿勢は崩さず「賭けるなら良いタイミング」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

全英ゴルフ出場のマキロイ、ポジティブな姿勢は崩さず「賭けるなら良いタイミング」

スポーツ 選手

ローリー・マキロイ 参考画像
  • ローリー・マキロイ 参考画像
男子ゴルフの全英オープンが7月20日に開幕する。世界ランク4位のロリー・マキロイは大舞台に向けて調子の良さをアピールした。

今季のマキロイは1月に肋骨を痛め十分な試合数をこなせないでいた。地元で開催されたアイルランド・オープンで予選落ちしたあとは「苛立つが募る1年」、「もっとゴルフをプレーしなければならない」とコメントした。

だか全英ゴルフの会見に出席したマキロイは、自身の優勝オッズが21倍であることに触れ「僕に賭けるには良いタイミングだと思う」と笑顔を見せた。

「もし僕がベッティング会社だとして最近数週間の調子を考えれば、21倍は妥当な倍率だと言えると思う。だが、その倍率を8倍や9倍に戻すには1週間あれば十分だ」

ポジティブで強気な態度を崩さないマキロイ。2014年以来の大会制覇なるか。
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫メドベージェワの黒縁メガネ姿が可愛い!以前は『ユーリ!!! on ICE』のコスプレも

≫羽生結弦のモノマネ芸人、小塚崇彦&中家佐奈に怒られる?

編集部おすすめの記事

page top