長友佑都、新シーズンへ向け渡欧…ラブラブ2ショットに反響「愛梨ちゃん幸せなお顔してますね!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、新シーズンへ向け渡欧…ラブラブ2ショットに反響「愛梨ちゃん幸せなお顔してますね!」

スポーツ 選手

長友佑都 参考画像(2016年6月3日)
  • 長友佑都 参考画像(2016年6月3日)
  • 平愛梨 参考画像(2017年6月6日)
イタリア・セリエAのインテル・ミラノに所属するサッカー日本代表DF長友佑都が7月9日インスタグラムを更新。日本でのオフを終えてイタリア・ミラノへ向かうことを報告している。

「日本では多くの方から暖かい言葉を掛けて頂き、改めて多くの方々に支えられているんだなと実感しました。」と日本で過ごしたオフを振り返る長友。「これから厳しい戦いが始まりますが、1日1日を全力で過ごしていきます!」と新たなシーズンへ向けて意気込みをつづっている。

長友は、プールサイドで撮影した2ショット写真など2枚を投稿。肩を抱く女性は、夫人で女優の平愛梨さんのようだ。


ファンからは、「どこのチームに移籍なるか楽しみに待ってます!」「インテルでレギュラー掴んでください!」「代表戦絶対勝ってW杯行きましょう!」などのコメントが。

その他にも、「1枚目の写真素敵すぎる!」「ヒューヒュー!」「ラブラブ過ぎて泣ける」「幸せが伝わってくる!」「愛梨ちゃん幸せなお顔してますね!」「イチャイチャうらやましい!」など2ショット写真への反響も多く寄せられていた。

今年6月、オフに入り帰国した長友は、今年1月に入籍した平さんと結婚式を挙げた。その後、旅行を楽しむ様子、地元の愛媛県に帰省し、元サッカー日本代表監督で現在はFC今治のオーナー・岡田武史氏と再会したことなどをインスタグラムで報告している。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top