ダルビッシュが3年ぶり4度目の選出、MLBオールスター出場「また戻ってこられた」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ダルビッシュが3年ぶり4度目の選出、MLBオールスター出場「また戻ってこられた」

スポーツ 短信

ダルビッシュ有(2017年6月9日)
  • ダルビッシュ有(2017年6月9日)
メジャーリーグが7月2日に今年度のオールスターゲーム出場メンバーを発表した。テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有が3年ぶり4度目の選出を果たしている。

今シーズンのダルビッシュは17試合に登板して防御率3.11、6勝6敗、115奪三振。MLBオールスターには2012年から2014年まで3年連続で出場していたが、2015年にトミー・ジョン手術を受けてからは初選出。

ダルビッシュはインスタグラムを更新して、「トミージョン手術から約2年4ヶ月、またここに戻ってこられました!家族をはじめ支えてくださっている皆さんに感謝しています!」と喜びのコメントを残している。


ダルビッシュの球宴出場にファンからは、「本当に嬉しいです!! 楽しみにしてますね」「おめでとうございます。お約束の超スローカーブよろしく」「おめでとうございます!!登板楽しみにしています」「先発で9人連続奪三振を見たい!!」「素晴らしいピッチング、期待してます」など祝福の声が寄せられている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top