宇佐美貴史、加地亮ら元ガンバ戦士と家族ぐるみの長野旅行「いい街で癒されました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

宇佐美貴史、加地亮ら元ガンバ戦士と家族ぐるみの長野旅行「いい街で癒されました」

スポーツ 選手
宇佐美貴史  参考画像
  • 宇佐美貴史  参考画像
  • 宇佐美貴史 参考画像(2017年4月22日)
  • 宇佐美貴史 参考画像(2016年12月17日)
サッカー日本代表FW宇佐美貴史(アウクスブルク)が6月29日、インスタグラムを更新。ガンバ大阪でチームメイトだったDF加地亮(現・ファジアーノ岡山)、MF武井択也(現・松本山雅FC)との3ショット写真を投稿している。

「大好きなお2人」とガンバ大阪時代の先輩ふたりとの写真にコメントを添える宇佐美。色とりどりの傘が飾られた空間で、3人は肩を組み笑顔を見せている。

「軽井沢も松本もいい街で癒されました」と現在シーズンオフの宇佐美は、長野県を旅行したそうだ。つかの間のオフを人気の避暑地で過ごし、リフレッシュを図ったようだ。

大好きなお2人軽井沢も松本もいい街で癒されました#長野旅行 #元ガンバ戦士

takashi_usami39さん(@takashi_usami39)がシェアした投稿 -


宇佐美のインスタグラムにファンからは、「めっちゃイイ写真ですねっ!」「この3人がいた頃のガンバが大好きでした!」「ファン感とかで盛り上げ役な3人だからさぞワイワイ楽しかったんだろうな~(笑)」「加地選手に武井選手、久しぶりに2人が揃うとどんなテンションなんでしょう」「みんなの益々のご活躍を楽しみにしてますよ!最後にはガンバに帰って欲しいけど!」など3人がガンバ大阪に在籍していた頃を懐かしむ声が多く挙がっていた。

宇佐美の夫人でタレントの宇佐美蘭さんは、「加地家、武井家、宇佐美家in長野でした」と家族ぐるみの旅行を楽しんでいることをインスタグラムで報告している。家族ショットなど写真数枚を投稿し、思い出を記載している。



《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top