香川真司、彼女とビールで乾杯?…「彼氏と温泉なうに使っていいよ」に反響「浴衣姿萌え」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

香川真司、彼女とビールで乾杯?…「彼氏と温泉なうに使っていいよ」に反響「浴衣姿萌え」

スポーツ 選手
香川真司 参考画像(2016年9月23日)
  • 香川真司 参考画像(2016年9月23日)
  • 香川真司 参考画像(2017年4月1日)
  • シリア戦に先発した香川真司(2017年6月7日)
  • 香川真司は途中出場(2017年5月6日)
  • 香川真司が同点弾をアシスト(2017年5月13日)
サッカー日本代表MF香川真司(ボルシア・ドルトムント)が6月30日、インスタグラムを更新。「#彼氏と温泉なうに使っていいよ」とデート風の写真を投稿している。

「温泉あがりの乾杯」と浴衣を着た香川は、ビールで乾杯しようとグラスを持ち上げている。「いいでしょ。オフだから一杯だけ笑」と続け、彼女と温泉デートを楽しんでいる設定のようだ。

現在、SNS上で「○○なう。に使っていいよ」とデート風などの写真を載せることが流行している。香川もトレンドを把握し便乗したそうで、「#すみません」「#流行りにのってみました笑」とハッシュタグを付け加えている。

香川は、前日29日に「イベントのお土産 」と題したブログで、ドライブで神奈川・箱根を訪れていることを報告していた。


ファンからは、「ありがたく使わせてもらいます!」「早速使います!」「ドキッ!」「カッコいいです~」「にやけとまらん!」「浴衣姿萌え!」「指先綺麗ですね!」「一緒に呑みたいです!」「む、胸キュンしました!」「真司さんみたいな彼氏がほしー!」「こんな素敵な息子が欲しいです!」「コレクションに保存します(笑)」「こういう投稿もっとしてほしいです!」などの反響が寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top