パッキャオ防衛戦へ準備は万端、多忙なスケジュールも「体調は万全」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

パッキャオ防衛戦へ準備は万端、多忙なスケジュールも「体調は万全」

スポーツ 短信
マニー・パッキャオ 参考画像(2017年5月17日)
  • マニー・パッキャオ 参考画像(2017年5月17日)
WBO世界ウェルター級タイトルマッチが7月2日に行われる。王者のマニー・パッキャオが挑戦者で同級2位のジェフ・ホーンとの対戦を前に、現在の状態について語った。

対戦相手のホーンを「油断できない相手」としたパッキャオは、「個人的な感情はない。みんなを楽しませるために仕事をするだけだ」と笑顔で答えた。フィリピンの国会議員としても活動するパッキャオには、議会出席などで準備不足が指摘されている。だが「体調も万全だし、試合に向けて100パーセントの準備ができている」とコンディションの良さをアピールした。

#TeamPacquiao

Manny Pacquiaoさん(@mannypacquiao)がシェアした投稿 -


対するホーンも穏やかな表情でインタビューに応じている。伝説の王者パッキャオが相手ということもあって大きな注目を集めているが、「世界中で何人が観戦しているかは気にならない。目には見えないからね」と余裕だ。

「見えるのはサンコープ・スタジアムに来る6万人くらいの観客だけだ。リラックスしているし準備はできている。彼を痛めつけたいわけではない。リング上は仕事場で僕の仕事はボクシングだ。それがマニー・パッキャオを相手にすべきことだし、誰が相手でも変わらない」
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top