原口元気、沖縄・西表島へ夫婦で旅行「自然にパワーと癒しをもらってます」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

原口元気、沖縄・西表島へ夫婦で旅行「自然にパワーと癒しをもらってます」

スポーツ 選手

サッカー日本代表の原口元気 参考画像(2016年10月11日)
  • サッカー日本代表の原口元気 参考画像(2016年10月11日)
  • 原口元気 参考画像(2017年2月4日)
  • 原口元気 参考画像(2017年3月11日)
  • 原口元気 参考画像(2017年1月22日)
サッカー日本代表FW原口元気(ヘルタ・ベルリン)が6月23日、インスタグラムを更新。沖縄・西表島を観光したことを報告している。

「自然にパワーと癒しをもらってます。いいオフを過ごせてます。」と原口。西表島へは夫人でフリーアナウンサーの香屋ルリコと訪れ、ふたりが小高い場所から遠くに見える海を眺める後姿を写真で投稿している。

自然にパワーと癒しをもらってます。いいオフを過ごせてます。 #西表島

Genki Haraguchiさん(@haraguchi_genki_official)がシェアした投稿 -


また、香屋さんも夫婦の2ショット、自然あふれる写真など数枚を掲載し、西表島の思い出をインスタグラムで披露している。

「あの島へ ここでしかみられない植物や生き物、ここでしか感じられない時間の流れ、みんなで大切にしたい島」と香屋さん。

子供の頃にも訪れたことがあるようで、「あの頃案内してくださったのは地元のおじいちゃん達だったけれど、今は島が好きで移り住んだ若い方々に世代交代しているように感じました この島には守りたいものが沢山あります。マングローブの森も綺麗な海も。無人販売のパイナップル屋さんだって、みんなの優しさで守り続けたいですね」と島への想いをつづっている。

あの島へ ここでしかみられない植物や生き物、ここでしか感じられない時間の流れ、みんなで大切にしたい島#原口元気 #原口るりこ #familytrip #genkiharaguchi #japan #okinawa #沖縄 #西表島 子供の頃一番どきどきわくわくした想い出の島に元気と行ってきましたあの頃案内してくださったのは地元のおじいちゃん達だったけれど、今は島が好きで移り住んだ若い方々に世代交代しているように感じましたこの島には守りたいものが沢山あります。マングローブの森も綺麗な海も。無人販売のパイナップル屋さんだって、みんなの優しさで守り続けたいですまた次の世代がこの島で、同じ気持ちになれるように

原口るりこ Ruriko Haraguchiさん(@ruriko_haraguchi24)がシェアした投稿 -


ファンからは、「素敵なツーショットですね!」「西表は大自然が素敵ですよね!いつも素敵なご夫婦でほっこりします!」「本当に仲良しですね!憧れちゃいます!」「めっちゃ綺麗な景色!」「西表島の良さが伝わってきます。行ってみたい!」などのコメントがふたりのSNSに寄せられていた。

2016-17シーズンを終え帰国した原口は、日本代表合宿に合流。6月7日の親善試合・シリア戦(1-1)、同13日のロシア・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選のイラク戦(1-1)に出場した。夫人ともに西表島の大自然の中で、つかの間のリフレッシュを楽しんでいるようだ。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top