吉田麻也、内田篤人と再会に喜び「生きてたよ」…岡崎慎司&大迫勇也と4ショット披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田麻也、内田篤人と再会に喜び「生きてたよ」…岡崎慎司&大迫勇也と4ショット披露

スポーツ 選手
内田篤人 参考画像
  • 内田篤人 参考画像
  • 内田篤人 参考画像(2015年4月11日)
  • 内田篤人が2015年3月以来の公式戦出場(2016年12月8日)
  • 内田篤人が2015年3月以来の公式戦出場(2016年12月8日)
  • 内田篤人 参考画像
  • 吉田麻也 参考画像(2015年11月28日)
  • 吉田麻也 参考画像(2017年6月13日)
  • 吉田麻也 参考画像(2016年10月16日)
プレミアリーグのサウサンプトンに所属するサッカー日本代表DF吉田麻也が6月23日、インスタグラムを更新。シャルケのDF内田篤人、FCケルンのFW大迫勇也、レスターのFW岡崎慎司との写真を投稿している。

オフ中で帰国している4人は食事をともにしたようで、テーブルを囲み笑顔を見せている。吉田は「みんな、内田は生きてたよ。」と写真にコメントを添え、盟友・内田との再会を喜んでいるようだ。

ファンからは、「あー、ウッチーだ!」「あつまや!」「うっちーが写ってるの嬉しすぎる!」「ウッチー健在報告ありがとうございます!」「うっちー相変わらずカッコいいね!」「あつまや隣同士最高かよ!」「やっぱり隣にウッチーがいると安定しますね!」「岡ちゃんの体制(笑)」「いい4ショットです!」「4人ともパパですよね!子供の話とかして楽しい時間過ごしたのかなぁ」「わぁー、仲間に入れてほしいなぁ!」「お洋服は揃えたんですか?」などの反響が寄せられていた。

2015年6月に右ヒザの手術を受けた内田は、昨年12月のヨーロッパリーグ(EL)・予選リーグのザルツブルク戦で約1年9か月ぶりの実戦を復帰をした。以前は吉田のブログに多く登場し、仲の良さがファンをを中心に話題となっていたふたり。吉田は、内田の実戦復帰に「おかえりウッチー!帰ってくるの遅せーわ!」と喜びのコメントをインスタグラムを通じて寄せていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top