長谷部誠&内田篤人&乾貴士&武藤嘉紀が合同自主トレ…セクシー美脚に反響「ブルマ(笑)」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷部誠&内田篤人&乾貴士&武藤嘉紀が合同自主トレ…セクシー美脚に反響「ブルマ(笑)」

スポーツ 選手
長谷部誠 参考画像
  • 長谷部誠 参考画像
  • 長谷部誠 参考画像(2016年9月7日)
  • サッカー日本代表の長谷部誠 参考画像(2014年11月14日)
  • 内田篤人が2015年3月以来の公式戦出場(2016年12月8日)
  • 内田篤人 参考画像(2015年4月11日)
  • 内田篤人(右)が2015年3月以来の公式戦出場(2016年12月8日)
  • バルサ戦で2ゴールを挙げた乾貴士(2017年5月21日)
  • バルサ戦で2ゴールを挙げた乾貴士(2017年5月21日)
フランクフルトのMF長谷部誠、シャルケのDF内田篤人、エイバルのMF乾貴士、マインツのFW武藤嘉紀の海外組が、シーズンオフ中の自主トレーニングを合同で行った。

長谷部は6月23日にインスタグラムを更新。「Work out 」とコメントを添えて内田、乾、武藤との写真3枚を投稿し、合同トレーニングを報告している。

「#日焼け」「#内田だけ焼けない」と長谷部ハッシュタグを付け、内田を除く3人は小麦色の肌に。「#3枚目はブルマではない」「#まくっているだけ」と続け、長谷部がショートパンツをまくり上げ、ブルマを穿いているように見える写真も掲載されている。


乾もトレーニングをインスタグラムで報告。「暑かったけど、楽しかった また皆んなでサッカーしたいなー」と4人での写真のほか、スタッフを含めた写真も載せている。楽しく、充実した練習ができたようだ。

皆んなで自主トレしましたー(^^) 暑かったけど、楽しかったまた皆んなでサッカーしたいなー

Takashi Inui/乾貴士さん(@takashi.08)がシェアした投稿 -


ファンからは、「トレーニングがんば~!」「みんな素敵な笑顔!」「ナイスなメンバーだね!」「このメンバー揃ってロシアで戦ってほしいです!」「みんな怪我大丈夫ですかー?」「皆さん美脚ですね!」「3枚目セクシー過ぎますぅ」「ブルマ(笑)」「まくりすぎー笑 ブルマですね!」「ブルマにしか見えない(笑)」「きっきっ際どい(笑)」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top