シーガーが1試合3ホーマー6打点、ドジャースがメッツに大勝 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

シーガーが1試合3ホーマー6打点、ドジャースがメッツに大勝

スポーツ 短信
コリー・シーガー(2017年6月20日)
  • コリー・シーガー(2017年6月20日)
ロサンゼルス・ドジャースのコリー・シーガーが6月20日のニューヨーク・メッツ戦に2番・遊撃手で出場し、3本塁打6打点の活躍を見せた。チームも12-0で勝利している。

シーガーは初回にランナーを一塁に置いて打席に入ると、メッツ先発のロバート・グセルマンからセンターへ先制の2ランを放つ。4-0で迎えた四回にもシーガーは内角の球を逆方向へ弾き返しレフトスタンドへのソロ。

打線が爆発した五回にも打順が回ってくると真ん中低目の球を打ってレフトスタンドへ今度は3ランを放った。

現在23歳のコリー・シーガー。メジャー3年目で早くも2度目の1試合3発となった。


大活躍を見せたシーガーにファンからは、「ホームランでサイクル安打達成かと思った」「彼はオールスター投票の遊撃手部門で2位だ。これを読んだらすぐ彼に投票しよう」「いまは打線全体がホッとだね」「本当に信じられない。メジャーで活躍するのに数年は必要だと思ってた。私が間違ってたよ」などの声が寄せられている。
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top