前田健太、トレーナーの誕生日にサプライズを仕掛け大はしゃぎ「大成功~!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前田健太、トレーナーの誕生日にサプライズを仕掛け大はしゃぎ「大成功~!」

スポーツ 選手
前田健太 参考画像(2016年9月18日)
  • 前田健太 参考画像(2016年9月18日)
ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手が6月20日、インスタグラムを更新。トレーナーの誕生日をお祝いする際の動画を2本投稿した。

「今日はトレーナーのほまれさんの誕生日 2日前に遠征先で一足先にサプライズでお祝い」とコメントを添え、サプライズ誕生会を実施したことを報告。しかし、「ホテルにライターが無く火はなしで」「ケーキは43のロウソクがありますが今年42歳でした。笑 ウイリーまさかのミス。笑」と準備が不完全だったことを伝えている。


動画では見事にサプライズに成功。さらに2つ目の動画では、プレゼントと言いつつも顔面ケーキをお見舞いした。ケーキまみれになったトレーナーの姿をみて「大成功~」と大はしゃぎの前田投手。「#最後にプレゼントはちゃんと渡しました」とも記載している。

ファンからは、「昨年ドジャースタジアムに見に行ったときに通路でお会いしてお話ししました。爽やかな方ですね!マエケンをよろしく!と伝えると頑張ります。と答えてくださいました~!」「アメリカンジョーク?日本人なら怒りかねないかも…笑っちゃうけどね、優しそうな誉さん、おめでとう、これからもマエケンよろしくね」「見てるだけで幸せになるわ」などのコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top