去就未定のペペ、大会期間中はコンフェデ杯に集中「行ける所まで勝ち進みたい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

去就未定のペペ、大会期間中はコンフェデ杯に集中「行ける所まで勝ち進みたい」

スポーツ 選手
ポルトガル代表DFペペ 参考画像(2016年10月7日)
  • ポルトガル代表DFペペ 参考画像(2016年10月7日)
自身の契約問題よりも代表での活動に専念したい。ポルトガル代表DFペペがロシアとの『FIFAコンフェデレーションズカップ2017』第2節を前に会見で語った。

レアル・マドリードを退団するペペ。だが現時点で新しい契約はない。去就に関する質問が出ると、「僕らはプロフェッショナルだ。この大会で行ける所まで行きたい。そのことだけに集中している」と目の前の一戦に集中する考えを示した。

「ポルトガルにとっては初めてのコンフェデ杯だ。ここで戦えるのは僕ら全員にとって特別なことだ。クリスティアーノ(・ロナウド)はポルトガルのために強いモチベーションを持って戦っている。いままでもずっとそうだった。僕自身の未来も代表チームにある」

代表のことだけに集中して行ける所まで勝ち進みたいと希望を語ったペペ。ロシアとのグループ第2節は日本時間6月22日0時キックオフを迎える。
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top