本田真凜、メドベージェワと‘美少女2ショット’に反響「可愛すぎ失神!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本田真凜、メドベージェワと‘美少女2ショット’に反響「可愛すぎ失神!」

スポーツ 選手
本田真凜 参考画像(2015年12月28日)
  • 本田真凜 参考画像(2015年12月28日)
  • 本田真凜 参考画像(2016年12月25日)
  • 本田真凜 参考画像(2016年12月24日)
女子フィギュアスケートの本田真凜が6月18日、インスタグラムを更新。ロシアのエフゲニア・メドベージェワ との2ショット写真を投稿している。

「またすぐ会える 大好き~」と写真にコメントを添える本田。ネコ耳を頭に付けた本田は、ピースサインするメドベージェワに抱きつき、弾ける笑顔を見せている。

ふたりは、この日まで行われたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」の新潟公演に出演。公演の合間に撮影された写真のようだ。

またすぐ会える大好き~

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 -


17歳の世界女王・メドベージェワ。次世代の日本のエースと期待される15歳・本田の‘仲良し2ショット’にファンからは、「2人とも可愛すぎる!」「可愛すぎ失神!」「可愛いですね!俺と付き合いませんか?!」「ネコ耳似合いすぎ!」「いいフォトですね!」「最強すぎるコラボ!」など絶賛のコメントが多く寄せられていた。

また、以前にも本田は、アニメ「美少女戦士セーラームーン」の衣装を着るメドベージェワとの2ショットをインスタグラムに掲載。「月に代わってお仕置きよ!」の決めポーズをつくり、話題を呼んでいた。

メドちゃん#メドムーン #kawaii

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top