「楽しい北海道でのオフでした」と瀬戸。夫人との2ショットなど思い出が詰まった写真数枚を投稿している。
「沢山の出会いに感謝です ありがとうございました!!」と瀬戸は感謝の言葉を書き込んだ。ふたりは牧場などを訪れたようで、北海道で有意義な休日を過ごしたことがうかがえる。
瀬戸は今年7月、ハンガリーで開催される世界水泳に出場。男子400メートル個人メドレーで大会3連覇を狙う。「明日から世界水泳に向けてまた練習頑張ります」と瀬戸は意気込みを示した。
ファンからは、「奥さんとラブラブですね!」「幸せそうで何よりです!」「夫婦になって初バカンス?」「新婚旅行ですか?」「地元です!楽しんでもらえて嬉しいです!」「どれも素敵な写真ばかりですね!私も北海道へ行きたくなりました!」「世界水泳頑張ってください!」などのコメントが寄せられていた。
また、馬淵も「初の北海道旅行 自然豊かでたっぷりリフレッシュできました!」とコメントを添えて、写真数枚をインスタグラムに掲載している。