大久保嘉人、香川真司と家族ぐるみの食事会…「あの時に怪我した人なの?」ほっこりエピソードも披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

大久保嘉人、香川真司と家族ぐるみの食事会…「あの時に怪我した人なの?」ほっこりエピソードも披露

スポーツ 選手
シリア戦に先発した香川真司(2017年6月7日)
  • シリア戦に先発した香川真司(2017年6月7日)
  • 香川真司 参考画像(2017年4月1日)
  • 香川真司 参考画像(2016年9月23日)
  • 大久保嘉人 参考画像(2014年6月4日)
  • 大久保嘉人 参考画像
  • 大久保嘉人 参考画像(2014年6月18日)
FC東京に所属するFW大久保嘉人が6月13日、インスタグラムを更新。ボルシア・ドルトムントのサッカー日本代表MF香川真司と食事したことを報告している。

前日12日、香川から連絡があり、家族を連れて食事に行った大久保。子供たちは、香川と一緒の食事に大喜びだったそうだが、「代表戦で怪我をした話をしていたら緑二が『え!?あの時に怪我した人なの?』って全然理解してなかった!笑 でも香川真司の事は知ってるよ!だって!笑」と次男のエピソードを明かした。

日本代表は6月7日、親善試合でシリア代表と東京・味の素スタジアムで対戦し、1-1で引き分けた。先発出場の香川は、前半10分に相手との競り合いで左肩を脱臼。途中出場を強いられ、その後に同13日のロシア・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選・イラク戦への欠場が発表された。

「最後に写真撮る時は眠くていい顔してって言って最高の笑顔が碧人と緑二はこれでした!」と大久保は、香川、子供たちとの写真を投稿。長男と次男は、いまにも眠りそうな表情を見せている。

最後に大久保は、「早く怪我治してまた頑張ってもらおう!」と復帰を目指す香川にエールを送り、締めくくっている。


インスタグラムにファンからは、「子供達のネムネム顔もかわいいすぎるー!」「いいショット!」「あの時に怪我した人なの?子供っぽくて笑えましたー!」「可愛すぎるエピソードですね!」「香川選手心配だったけど元気そうでよかった!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top