織田信成、羽生結弦とイチャイチャ?「女子の皆さんごめんね。。に使っていいよ。」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

織田信成、羽生結弦とイチャイチャ?「女子の皆さんごめんね。。に使っていいよ。」

スポーツ 選手
羽生結弦 参考画像(2016年4月1日)
  • 羽生結弦 参考画像(2016年4月1日)
  • 羽生結弦 参考画像(2015年12月26日)
  • 羽生結弦 参考画像(2016年4月3日)
  • 織田信成 参考画像(2013年12月22日)
プロフィギュアスケーターの織田信成さんが6月11日、ツイッターを更新。男子フィギュアスケートの羽生結弦選手との2ショット写真を投稿している。

羽生選手が、後ろから織田さんに密着しているようにも見える2ショット。「世の中の女子の皆さんごめんね。。に使っていいよ。」と織田さんは写真にコメントを添え、ふたりの仲の良さがうかがえる。

ふたりはこの日、アイスショー「ファンタジー・オン・アイス」の神戸公演(6月9日~11日)に出演。織田さんは、「ファンタジーオンアイス、神戸ありがとう!」と感謝した。次回の新潟公演(6月16日~18日)へ向けて織田さんは、「新潟待っててねー!」とメッセージを送っている。


ツイッターにファンからは、「ずるい!その譲ってください!」「そこ代わってください!」「ちょっと~、羨ましすぎるわ~」「殿になりたい!」「めっちゃラブラブやん!」「すみません、妬きました」「いや、使い方難しいわ(笑)」「使っていいよ!シリーズ今後も続々お願いしまーす!」「初のアイスショーで、オープニングから大泣きでした 信成くんも結弦くんもかっこよかったです!」などのコメントが寄せられていた。

現在、SNS上では「○○に使っていいよ。」とデート風の写真を投稿することが流行中。元々は声優の山寺宏一さんが、「彼氏とデートなう。に使っていいよ。」と振り向きざまの写真をツイッターに掲載し話題となった。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top