平愛梨、長友佑都の青春の味を求め定食屋へ「感動覚えながらそわそわ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

平愛梨、長友佑都の青春の味を求め定食屋へ「感動覚えながらそわそわ!」

スポーツ 選手
平愛梨 参考画像(2017年6月6日)
  • 平愛梨 参考画像(2017年6月6日)
  • 長友佑都 参考画像(2016年6月3日)
  • サッカー日本代表の長友佑都 参考画像(2016年11月15日)
  • 長友佑都 参考画像(2017年1月31日)
  • 長友佑都 参考画像(2016年8月21日)
女優の平愛梨さんが6月8日、インスタグラムを更新。夫でサッカー日本代表DF長友佑都選手が学生時代に通った食堂へ、お忍びで行ったことを動画で報告している。

長友選手は5月31日、母校の明治大学サッカー部の練習グラウンドの近くにある食堂へ行き、定食を食べる動画をインスタグラムに掲載。この投稿を見たスタイリストが、平さんへ「長友さんのインスタに載ってた動画!場所分かるよ!!」と伝え、平さんらスタッフは昼食に食堂を訪れたそうだ。

「ひっそりとカウンターに座り『豚バラねぎ焼き定食』を注文し壁に貼られた豊富なメニューをしっかり見て『学生の頃に来てたんだー』と感動覚えながらそわそわ!!背後から『長友君ファンですか?』と聞かれスタイリストRさんが笑いながら『はぃ…』と返事。さらに隣に居たヘアメイク岩下氏はカメラを回す」と店内での様子を説明する平さん。

「最終的にご挨拶させて頂いたらY10さんの学生時代のエピソードをお話して下さいました ほんとに、温かいおじさま、おばさま」と平さんは、食後に店主に挨拶し、長友選手の話で盛り上がったようだ。「また行きたいと強く思いました とっても美味しかったー」と続け、次は夫婦そろっての来店となりそうだ。

ある控え室での会話。 スタイリストRさんが「長友さんのインスタに載ってた動画!場所分かるよ」と。 どうやら近いらしいという訳でキラン) 本日のランチにこっそり行ってきましたー ひっそりとカウンターに座り「豚バラねぎ焼き定食」を注文し壁に貼られた豊富なメニューをしっかり見て「学生の頃に来てたんだー」と感動覚えながらそわそわ 背後から「長友君ファンですか?」と聞かれスタイリストRさんが笑いながら「はぃ…」と返事。 さらに隣に居たヘアメイク岩下氏はカメラを回す 最終的にご挨拶させて頂いたらY10さんの学生時代のエピソードをお話して下さいました ほんとに、温かいおじさま、おばさま こっちにいる間 また行きたいと強く思いました とっても美味しかったー @yutonagatomo55 @rmtnk @tomoyuki_iwashita #夢食堂 #豚バラねぎ焼き#定食 #八幡山

平愛梨オフィシャルさん(@harikiri_tairi)がシェアした投稿 -


ファンからは、「なんて素敵な奥様なんでしょう!」「素敵です!」「旦那様のお気に入りのお店に駆けつけるとは、あいりちゃんがどんなに愛しているかを感じます!」「ラブラブですね!」「食べ方とかコメント真似しててかわいすぎます!」「愛梨ちゃんの表情から美味しさ伝わってきます!」「同じ席で真似てて可愛い!」「次回は夫婦で来店ですな!」「10さんってゆうとさんですか!(笑)」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top