競泳・入江陵介、‘デートなう。に使っていいよ’に反響「おひげ姿もかっこいい!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳・入江陵介、‘デートなう。に使っていいよ’に反響「おひげ姿もかっこいい!」

スポーツ 選手
入江陵介 参考画像(2016年4月5日)
  • 入江陵介 参考画像(2016年4月5日)
  • 入江陵介(2016年8月8日)
競泳の入江陵介が6月8日、インスタグラムを更新。「今流行りの彼氏とデートなう。に使っていいよ。笑」と写真を投稿し反響を呼んでいる。

車の運転席に座りドリンクを飲む入江。これまでは‘爽やかイケメン’の印象が強かったが、写真ではサングラスをかけ、口元にはヒゲが。ワイルドな姿を披露している。

入江は現在、米国を拠点に活動している。「I got used to driving in USA」と米国で車の運転することも慣れたと英文で報告。彼女とドライブデートする設定のようだ。


ファンからは、「つかちゃおー笑」「使いたい!」「おばはんだけどいいですか?」「イケメンすぎる…」「こんなかっこいい彼氏居たらもう自慢しまくります!」「こんな彼…めっちゃ自慢やで!」「かっこよすぎてすぐバレちゃいます笑」 「おひげ姿もかっこいい!」「横顔で既にイケメン伝わってます!」「入江君とドライブしてる気分になれました!」「どこにドライブ連れて行ってくれてるのかしら」などのコメントが寄せられていた。

今、SNS上では「○○に使っていいよ。」と写真を投稿することが流行中。元々は声優の山寺宏一さんが、「彼氏とデートなう。に使っていいよ。」と振り向きざまの写真をツイッターに掲載し話題となった。入江も流行を把握して、ファンを楽しませているようだ。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top