本田圭佑がちょこん…サッカー日本代表・岡崎&原口&大迫ら、集合写真に反響「本田翼超えてる!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本田圭佑がちょこん…サッカー日本代表・岡崎&原口&大迫ら、集合写真に反響「本田翼超えてる!」

スポーツ 選手
本田圭佑 参考画像(2017年4月2日)
  • 本田圭佑 参考画像(2017年4月2日)
  • 本田圭佑(2017年5月21日)
  • 本田圭佑 参考画像(2016年3月20日)
サッカー日本代表は6月5日、親善試合のシリア戦(7日)、ロシア・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選のイラク戦(13日)に向けた全体練習がスタートした。

この日、前日4日まで行われた海外組の合宿に、国内組11名が合流。追加招集となったFW宇佐美貴史も含め26名が揃いトレーニングに励んだ。

練習終了後にMF乾貴士は、「全員集合しましたー 皆んなで頑張ります」と意気込みを示すコメントを添えて、FW大迫勇也、DF槙野智章、FW原口元気、FW岡崎慎司、FW本田圭佑との写真をインスタグラムに投稿した。

全員集合しましたー 皆んなで頑張ります

Takashi Inui/乾貴士さん(@takashi.08)がシェアした投稿 -


また、槙野も「初日の練習終わり。頑張るぞー!!!」と報告。同様の写真をインスタグラムに掲載している。

初日の練習終わり。 頑張るぞー!!! #ハリルjapan

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)がシェアした投稿 -


ファンからは、「皆さんキラキラしてますね!」「頑張って下さいねー!」「家族全員応援してるよ~!」「ゴール待ってるで!」など激励のコメントが寄せられていた。

その他にも、「本田が微笑んでる!」「本田選手がなんかツボ(笑)」「後ろの本田さんちょこんっしてて可愛い!」「本田圭佑かわいい。本田翼超えてる!」などの声が。写真奥の座席に‘ちょこんと座る’本田への反響が多く挙がっていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top