井上尚弥、V5達成から再始動…‘肉祭り’でスタミナチャージ「美味すぎた」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

井上尚弥、V5達成から再始動…‘肉祭り’でスタミナチャージ「美味すぎた」

スポーツ 選手
井上尚弥 参考画像
  • 井上尚弥 参考画像
  • 井上尚弥、河野公平にTKO勝利(2016年12月30日)
プロボクサーの井上尚弥が5月30日、練習を再開したことをインスタグラムで報告している。

「また皆さんに最高の試合が見せれるように頑張っていきます!!!!ふぁいとーおぅ。」と意気込みを示す井上。リングに上がる勇ましい表情のモノクロ写真を投稿している。

今日から練習再開です。 また皆さんに最高の試合が見せれるように頑張っていきます ふぁいとーおぅ。

井上尚弥 Naoya Inoueさん(@naoyainoue_410)がシェアした投稿 -


次の投稿で井上は、「そんな練習始めの今日は前から行ってみたかった、うしごろ西麻布店に行って来た!」と肉の写真6枚を掲載。「美味すぎた。。」とトレーニングに向けてエネルギーをチャージしたようだ。


WBO世界スーパーフライ級王者の井上は5月21日、同級2位のリカルド・ロドリゲス(米国)との世界戦に臨み、3回KOで5度目の防衛に成功した。

圧倒的な勝利から数日後、井上は北海道でリフレッシュを図り、練習再開を迎えた。次戦に計画されている米国進出に向け、井上は新たなスタートをきった。

インスタグラムにファンからは、「お休みリフレッシュ出来ましたか?」「また新たなるステージに向けて前進あるのみ、がんばってください!」「アメリカでのビッグマッチ楽しみです!」「尚弥くんのボクシングに わくわくが止まらない!」「肉、肉、肉、肉、肉…コレステロールには気を付けて!」「お肉沢山食べてスタミナ回復ですね!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top