17歳・永野芽郁、人生初ラブホテルに「色々スゴイ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

17歳・永野芽郁、人生初ラブホテルに「色々スゴイ」

エンタメ 芸能
映画『ピーチガール』大ヒット記念イベントに登壇した永野芽郁(2017年5月27日)
  • 映画『ピーチガール』大ヒット記念イベントに登壇した永野芽郁(2017年5月27日)
  • 永野芽郁
  • 永野芽郁
  • 永野芽郁
  • 永野芽郁
  • 永野芽郁
  • 山本美月と永野芽郁
  • 山本美月と永野芽郁
女優の永野芽郁が5月27日、都内で映画『ピーチガール』の大ヒット記念イベントに参加した。

「気になる男性にジェスチャーで好意を伝えるか?」との問いに17歳の永野は「授業中にふざけて男子にウィンクをしたことはある」と経験談で「全然喋った事のないような男子に友達4人くらいでウィンクした。でも無視された」と無邪気。すかさず同席した山本からは「小悪魔芽郁ちゃん!」とツッコまれていた。

累計発行部数1,300万部超えのウルトラヒット少女コミックを、主演・山本美月、伊野尾慧、真剣佑、永野芽郁の共演で実写映画化した学園ラブコメディー。派手な見た目とは裏腹に純真なヒロイン・ももが、タイプの違うイケメン男子2人の間で揺れ動く様を描く。

山本と伊野尾のキスシーンについて山本から「見ていたんでしょ?うちらのチュー。ニヤリとしていたもんね」と問い詰められた永野は「見ていましたよ、本当にヤバイ!と思って見ちゃいけないものを見た気がした」と大興奮。

また永野はラブホテルでの撮影を振り返り「初めて行ったけれど色々なものが凄いと思った。お風呂とか透けているし、そこで隠れて写真を撮ったりしていました」と初体験にノリノリ。山本も「カルチャーショックだよね、一歩大人になった気がする」とシミジミ話した。
《石井隼人》

編集部おすすめの記事

page top