羽生結弦&宇野昌磨&織田信成ら、豪華メンバーが「Choo Choo TRAIN」のダンスに挑戦! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

羽生結弦&宇野昌磨&織田信成ら、豪華メンバーが「Choo Choo TRAIN」のダンスに挑戦!

スポーツ 選手
羽生結弦 参考画像(2015年12月26日)
  • 羽生結弦 参考画像(2015年12月26日)
  • 羽生結弦 参考画像(2016年4月3日)
  • 羽生結弦 参考画像(2016年4月1日)
  • 織田信成 参考画像(2013年12月22日)
  • 宇野昌磨、アイスショー「プリンスアイスワールド 横浜公演」に出演決定
元男子フィギュアスケート選手の織田信成さんが5月25日、ツイッターを更新。羽生結弦選手、宇野昌磨選手らとエグザイルの楽曲「Choo Choo TRAIN」のイントロダンスを動画で披露している。

ダンスに挑戦した5名は、前半は全員がタイミングよく円を描くが、徐々に動きが乱れはじめ、最終的にはバラバラに。途中からは笑い声が響き、楽しそうな雰囲気も伝わってくる。

「今年のファンタジーオンアイスはこんな感じです。」と動画にコメントを添える織田さん。豪華一流のスケーターが一堂に集うアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」が今年も開催され、5月26日の千葉・幕張公演で初日を迎える。5人は開幕を前日に控えたこの日、練習の合間に動画を撮影したようだ。


ツイッターにファンからは、「メンバーがすごいですね!」「羽生結弦くんがいるやないかい!」「微笑ましいです!」「バラバラで楽しそう!面白い!」「後ろに行くにつれて自由度が増してます!(笑)」「リピ止まりません(笑)」「個々の個性が強すぎ(笑)」「これ見て勉強頑張ろうと元気もらえました(笑)」などの反響が寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top