カブスのレスターが完投勝利、クエトとの投げ合いを制して今季3勝目 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

カブスのレスターが完投勝利、クエトとの投げ合いを制して今季3勝目

スポーツ 短信
今季3勝目を挙げたシカゴ・カブスのジョン・レスター(2017年5月23日)
  • 今季3勝目を挙げたシカゴ・カブスのジョン・レスター(2017年5月23日)
シカゴ・カブスが5月23日に本拠地でサンフランシスコ・ジャイアンツと対戦した。先発のジョン・レスターが9回を4安打1失点、10奪三振に抑えカブスが4-1で勝利している。

カブスがレスター、ジャイアンツはジョニー・クエトの好投手対決になった試合は、初回にカブスがカイル・シュワーバーのソロ本塁打で先制する。カブスは二回にジェイソン・ヘイワードにもソロが飛び出し2-0とリードを広げた。

対するレスターは初回を三者連続三振でスタートすると四回まで危なげないピッチング。五回にブランドン・クロフォードの適時二塁打で1点を失ったが、後続を断って追加点は与えない。六回以降は1安打も許さず完投勝利をマークした。


この試合にファンからは、「今日はレスターが素晴らしかった」「今夜のレスターは信じられないようなピッチングだった」「キャリア15度目の完投勝利おめでとうございます」などの声が寄せられている。
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top