高橋真麻、体重が四捨五入で60キロに!…シンガポールグルメ堪能「お腹ぱんぱん」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

高橋真麻、体重が四捨五入で60キロに!…シンガポールグルメ堪能「お腹ぱんぱん」

エンタメ 芸能

高橋真麻
  • 高橋真麻
フリーアナウンサーの高橋真麻さんが5月19日、ブログを更新。体重が四捨五入すると60キロになったことを明かしている。

この日は、「体重が…!?」とエントリー。仕事の撮影でシンガポールに滞在する高橋さん。「ロケが終わって23時から屋台でご飯」と北京ダック、カニやエビを使ったメニュー、チキンカレーなど美味しそうな料理の写真数枚を投稿。「他に特大チャーハンを2皿を女4人で食べてお腹ぱんぱん」と続け、大満足のようだ。

高橋さんはホテルに戻り、入浴後に体重計に乗ったところ、「オーバー55キロ」と告白。「四捨五入したら60キロ!大変だー」と大慌ての様子を続けている。

5月17日にシンガポールへ向けて出国した高橋さん。18日に「シンガポール飯」と題して更新されたブログでも、現地で味わった料理が多数写真で紹介されていた。

なお、高橋さんは4月21日のブログで体重53キロと明かしており、シンガポールで2キロの増量となった。

ファンからは、「ダイエット、ダイエット。しばらくは、野菜中心だね~(笑)」「海外に行くとリラックス出来て食欲が出るよね?」「細いですよ~!数字では55キロでも、きっと筋肉質なのでしょうね!」「すごく華奢に見えるのでブログ読んでびっくりしました笑」「マーサさんは腕や足、顔や首回りがピシッと引き締まってます!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top