北島康介、前田健太と2ショット…ドジャースのジャパンナイトで始球式 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

北島康介、前田健太と2ショット…ドジャースのジャパンナイトで始球式

スポーツ 選手
アテネ五輪、平泳ぎ100mで金メダルを獲得した北島康介(2004年8月15日)
  • アテネ五輪、平泳ぎ100mで金メダルを獲得した北島康介(2004年8月15日)
  • 北島康介、前田健太と2ショット…ドジャースのジャパンナイトで始球式
  • ドジャース・前田健太が今季3勝目(2017年5月10日)
  • 前田健太 参考画像(2016年9月18日)
元競泳の北島康介さんが5月19日、インスタグラムを更新。メジャーリーグ ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手との2ショット写真を投稿している。

「ドジャーススタジアムで始球式」と北島さん。球団のイベント「ジャパン・ナイト」が現地時間の18日に行われ、北島さんが始球式を務めたことで2ショットが実現した。

ドジャーススタジアムで始球式 前田健太投手と #dodgerstadium #LA #前田健太 #始球式

KOSUKE KITAJIMAさん(@kosuke5890)がシェアした投稿 -


また、前田選手も同日にインスタグラムを更新し、ジャパンナイトの開催を報告。表に日の丸、裏に「マエケン」とカタカナで書かれたTシャツ姿を披露し、「Tシャツを着て応援してくれた方々ありがとうございました!!」と感謝の言葉をつづっている。


ファンからは、「すごいツーショット!」「始球式どうでした?」「始球式でお目にかかれてよかったです!」「カタカナいいですね!」「Tシャツ似合ってます!」「Tシャツ欲しい!」「わー!行きたかったです!」などのコメントがそれぞれのSNSに寄せられていた。

ジャパンナイトは、ドジャース恒例のイベント。多くの日本に因んだ催しものが行われ、日本の多くのファンが駆け付けた。今年は、イチロー外野手が所属するマイアミ・マーリンズを迎えた試合で開催され、ドジャースが7-2で勝利している。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top