大友花恋、セクシーな水着姿を披露!ファンから「かわいすぎ!」の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

大友花恋、セクシーな水着姿を披露!ファンから「かわいすぎ!」の声

エンタメ 芸能
大友花恋、セクシーな水着姿を披露!ファンから「かわいすぎ!」の声
  • 大友花恋、セクシーな水着姿を披露!ファンから「かわいすぎ!」の声
  • 大友花恋、セクシーな水着姿を披露!ファンから「かわいすぎ!」の声
モデルで女優の大友花恋がアメブロオフィシャルブログにて5月17日(水)、セクシーな水着姿を披露した。

大友は「わかったかな?」と題したオフィシャルブログで、4月5日(水)からスタートした自身初の冠ラジオ番組・文化放送『クラスメイトは大友花恋!』をアピール。「わかったかな?今日、私が何ついて書くのか。今日は、水曜日!そう文化放送「クラスメイトは大友花恋!」です。23:30ごろから今夜もクラスで会いましょう」と綴った。

さらに、「小さい頃は、水曜日といえばプールの日でした」と子ども時代を振り返り、「これでも、上手だったんだよ?すいすいーって泳いじゃうんだよ?バタフライまでできます。速度はおそいんだけど、、フォームはきっちり、なタイプでした。って、自分では思ってます!フォームは自分では見れないからね。」と水泳を習っていたことを明かした。

また、「あー、プール行きたくなって来た!写真集の撮影以来泳いでないなあ」とコメントすると、水着の上にシースルーなワンピースを着たセクシーすぎる写真を掲載した。

画像を見たファンからは、「泳げるの羨ましい!」「この写真かわいすぎます!」「かわいいし、セクシ~~~」「うらやましいです」「同じ歳とは思えないくらい大人っぽいっす」などのコメントが寄せられた。

大友は、女優の波瑠が不倫主婦役を演じている『あなたのことそれほど』にも出演。劇団EXILEの鈴木伸之が演じる有島の妹・有島佳菜役として登場した第5話を見たファンから、「演技がめちゃめちゃうまくなってた」「ほんとに可愛いし演技が上手くてナイス妹」「有島おにいちゃんもこんなかわいい妹いたら心配しちゃうね」などの声も挙がっている。

『あなたのことそれほど』第6話は、TBS系にて5月23日(火)よる10時から放送。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top