トッテナムのポチェッティーノ監督、来季こそタイトル獲得の誓い | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

トッテナムのポチェッティーノ監督、来季こそタイトル獲得の誓い

スポーツ 短信
マウリシオ・ポチェッティーノ監督(2017年5月5日)
  • マウリシオ・ポチェッティーノ監督(2017年5月5日)
2年続けてイングランド・プレミアリーグ制覇には一歩足りなかったが、今シーズンの戦いぶりには満足している。トッテナム・ホットスパーのマウリシオ・ポチェッティーノ監督が、マンチェスター・ユナイテッド戦のあとにチームを語った。

ホワイトハートレーンで行われる最後の試合に2-1で勝利したあと、「私は非常に幸運な男だ。このようなクラブのこうした特別な瞬間を、この場にいて共有できるというのはとても幸運なことだからね。とても幸せだよ」とポチェッティーノ監督は白星を喜んだ。

「すべての人々を祝福したいし、選手とファンとスタッフに感謝の言葉を述べたい。我々は全員がともに懸命に働き今シーズン我々が到達したものに、たどり着こうと頑張ってきたからね」

チェルシーの優勝を阻止できなかったことは悲しいし落胆していると悔やんだが、チームのパフォーマンスにはとても満足していると話した。

「いまファンとあらゆる人々に伝えたいのは、来シーズンも我々は自分たちのベストを尽くし、リーグ制覇を目指して再び戦うということだけだ」
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top