原口元気、26歳の誕生日「良い一年にします」…「奥様美人ですね!」夫婦ショットに反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

原口元気、26歳の誕生日「良い一年にします」…「奥様美人ですね!」夫婦ショットに反響

スポーツ 選手
原口元気 参考画像(2017年1月22日)
  • 原口元気 参考画像(2017年1月22日)
  • 原口元気 参考画像(2017年2月4日)
  • 原口元気 参考画像(2017年3月11日)
ドイツ・ブンデスリーガのヘルタ・ベルリンに所属するサッカー日本代表MF原口元気が5月15日、インスタグラムを更新。26歳の誕生日に夫人でフリーアナウンサーの香屋ルリコさんと食事したことを報告している。

5月9日に誕生日を迎えた原口。「先日の誕生日。妻とディナー」と食事中の2ショット写真を投稿した。

「#ありがとう」「#いつも」「#サポートしてくれて」と原口はハッシュタグを付けて謝意を表している。「#良い一年にします」と意気込みを続け、愛妻とともに新たな一年のスタートをきった。

先日の誕生日。妻とディナー。 #ありがとう #いつも #サポートしてくれて #26歳 #良い一年にします

Genki Haraguchiさん(@haraguchi_genki_official)がシェアした投稿 -


インスタグラムにファンからは、「元気くんお誕生日おめでとうございます!」「支えてくれる奥様にも感謝ですね!2人とも素敵です!」「いつも仲良しで素敵なご夫婦憧れます!」「元気くんらしく、悔いのない、良い一年にしてくださいね!」「素敵な一年にしてくださいね!」「奥様美人ですね!」「奥さん美人過ぎる!」「原口夫婦大好きです!」などのコメントが寄せられていた。

原口は誕生日当日、「26歳。これまで健康にサッカーを続けれていることが嬉しいです。これからも自分の信じてる道を登っていけるように、応援してほしいです」とツイッターでコメントしていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top