長谷部誠&佐藤ありさ、それぞれのSNSでピクニックを報告「サンドウィッチ美味しかった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷部誠&佐藤ありさ、それぞれのSNSでピクニックを報告「サンドウィッチ美味しかった」

スポーツ 選手
長谷部誠がブンデス日本人最多タイ記録(2017年2月25日)
  • 長谷部誠がブンデス日本人最多タイ記録(2017年2月25日)
  • 長谷部誠 参考画像(2016年9月7日)
  • 長谷部誠 参考画像(c)Getty Images
  • サッカー日本代表の長谷部誠 参考画像(2014年11月14日)
  • 長谷部誠 参考画像(2017年3月11日)
ドイツ・ブンデスリーガのアイントラハト・フランクフルトに所属するMF長谷部誠選手が5月11日、インスタグラムを更新。晴天のもと、ピクニックを楽しんだことを報告している。

「#お弁当持参でピクニック」「#サンドウィッチ美味しかった」とハッシュタグを付け、サンドウィッチを頬張る姿など写真数枚を投稿。

Sunny day #晴天 #お弁当持参でピクニック #サンドウィッチ美味しかった#neighborhood #anrealage #visvim

長谷部誠 Makoto Hasebeさん(@makoto_hasebe_official)がシェアした投稿 -


また、夫人でモデルの佐藤ありささんも同日、インスタグラムを更新。「ピクニック日和 綺麗な景色と空気に癒されました」と新緑が爽やかに色づいた場所で撮影した写真を数枚載せている。

ピクニック日和 綺麗な景色と空気に癒されました

佐藤ありささん(@satoarisa920)がシェアした投稿 -


昨年7月に結婚したふたり。長谷部選手は今年3月に右ヒザの手術を受け現在はリハビリ中だが、夫人とともに自然に触れ、つかの間のリフレッシュを過ごしたようだ。

ファンからは、「お天気良くて気持ちよさそう!」「空と芝生の色がとても綺麗!深呼吸したくなりますね!」「新緑と青空とサンドイッチがめっちゃ似合う男長谷部さん!」「どこまでも爽やか!」「元気そうな長谷部選手が見れて安心です!」「奥様の手作りですか~?」「長谷部選手の投稿と被ってて幸せそう!」などのコメントがふたりのSNSに寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top