レアル移籍を否定するムバッペ…モナコでのタイトル獲得に集中 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

レアル移籍を否定するムバッペ…モナコでのタイトル獲得に集中

スポーツ 選手

モナコのキリアン・ムバッペ 参考画像(2017年2月21日)
  • モナコのキリアン・ムバッペ 参考画像(2017年2月21日)
リーグ・アンの首位を走るモナコで、今シーズン大ブレイクを果たしたキリアン・ムバッペ。18歳にしてUEFAチャンピオンズリーグ(CL)でもゴールを決めたムバッペには、ビッグクラブへの移籍話が絶えない。

その中でも特に名前が取り沙汰されているクラブは、スペインのレアル・マドリードだ。レアルがムバッペに興味を持っているのは周知の事実であり、現地メディアは盛んに移籍の噂を流す。

そうした事態にもムバッペは冷静に対処する。

「これまでも話してきたように僕らには共通の目標があるし、僕も自分の初めてのクラブでタイトルを勝ち取りたいと本当に思っている。それが実現するまでは何も僕を邪魔することはできないし、シーズンが終わるまで僕はこの調子でいく。シーズンが終わったあとで2ヶ月か2ヶ月半くらい自分が何をしているのかに目を向ける時間がある。だからそういう噂に僕が影響を受けることはないよ」

記者からの「近ごろ我々は毎日あなたを新しいクラブに送っていますが…」との質問に対しても、笑いながら答えていた。

「現状では同じことさ。最近では名前が挙がるのは同じクラブだ。確かにメディアにいろいろなところへ移籍させられているのは事実だね。だから一歩下がってシーズンを終えることに集中するよ」
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫メドベージェワの黒縁メガネ姿が可愛い!以前は『ユーリ!!! on ICE』のコスプレも

≫羽生結弦のモノマネ芸人、小塚崇彦&中家佐奈に怒られる?

編集部おすすめの記事

page top