上原浩治が古巣レッドソックスと対決、1回無失点でカブスも勝利 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

上原浩治が古巣レッドソックスと対決、1回無失点でカブスも勝利

スポーツ 短信
カブス・上原浩治がレッドソックス戦で1回無失点(2017年4月29日)
  • カブス・上原浩治がレッドソックス戦で1回無失点(2017年4月29日)
シカゴ・カブスの上原浩治が4月29日、ボストン・レッドソックス戦の七回に登板して1イニングを無失点に抑えた。試合はカブスが7-4で勝利している。

古巣との対決になった上原。先頭のマルコ・ヘルナンデスを一ライナーに抑え、続くザンダー・ボガーツも左ライナーに打ち取る。さらにアンドリュー・ベニンテンディは空振り三振に仕留め、わずか11球でマウンドを降りた。


またも完璧なリリーフを見せた上原にファンからは、「お疲れ様です。その調子でどんどんいきましょう」「チームの調子も上がってきたし登板機会が増えそう」「なんだこの42歳!」「敵地でも歓声。そしてしっかり三者凡退で抑えるのがさすが」「レッドソックスファンは上原放出を嘆いてるだろう」などの声が寄せられている。

今シーズンの上原は11試合に登板して2失点で防御率1.86。16日のピッツバーグ・パイレーツ戦で失点した以外は、すべて無失点に抑えている。

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top