藤田ニコル、美しく引き締まったウエストに反響「理想のくびれ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

藤田ニコル、美しく引き締まったウエストに反響「理想のくびれ」

エンタメ 芸能
TEAM BEYONDメンバーの藤田ニコル
  • TEAM BEYONDメンバーの藤田ニコル
モデルでタレントの藤田ニコルさんが4月23日、インスタグラムを更新。美しくくびれたウエストを写真で披露している。

「お母さんからプレゼントしてもらった これ着てあったかい国行った時外でランニングしたーい笑」」とネイビーのブラトップ、ショートパンツを着用する藤田さん。綺麗に引き締まったウエストからは腹筋の線が見える。

お母さんからプレゼントしてもらった これ着てあったかい国行った時外で ランニングしたーい笑

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -


次の投稿で藤田さんは、「このジャージ下もながいやつも」とボトムスのロングタイプをはく写真も掲載。母からのプレゼントが気に入ったようだ。

このジャージ下もながいやつも stussy久々着たけど可愛い

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -


ファンからは、「ほっっっそ!」「クビレすごい!」「理想のくびれ!」「どうしたらそんなに細くなるのー?」「細いのに筋肉あるしさすがだなと思います!」「可愛くてにこるんに似合うけどお腹細すぎて心配…ちゃんと食べてますか?」「お母さん、良いセンスしてますね!」「最近のにこるんはセクシー系だよね!」「暑い国行くなら、インドネシアのバリ島がオススメだよ~!」「私も腹筋とランニング頑張ろ~っと」などの反響が寄せられていた。

以前に藤田さんは、「間食しちゃったなとかあーって思った次の日は軽めにしてる」とダイエットについてツイッターでコメント。また、「ダイエットは無理する事が1番良くないから楽しいって思えるダイエットが1番だね」と無理なダイエットはストレスになるから禁物と書き込んでいた。

藤田さんの日々のダイエットの積み重ねが、綺麗なボディラインへとなっているようだ。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top