岡村隆史&今田耕司&徳井義実&又吉直樹、共通の“闇”とは?…同じ目をする4ショットに大反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

岡村隆史&今田耕司&徳井義実&又吉直樹、共通の“闇”とは?…同じ目をする4ショットに大反響

エンタメ 芸能
岡村隆史 参考画像(2011年2月18日)
  • 岡村隆史 参考画像(2011年2月18日)
お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんが4月22日、インスタグラムを更新。今田耕司さん、徳井義実さん、又吉直樹さんとの“独身4人組ショット”を披露している。

「ある共通の闇を持った者達の秘密の集会」と写真にコメントを添える岡村さん。「みなさん、私達をよろしくお願いします!」と結婚へ向けてアピールしているようだ。

現在46歳の岡村さんをはじめ、今田さんはこのメンバーでは最年長の51歳。徳井さんは今月16日に42歳になったばかりで、又吉さんは36歳。全員が未婚で、一度も結婚歴がない。


ファンからは、投稿から約1日で10万1千件を超える「いいね!」が付けられ、多くの反響が寄せられている。

「奥が深い闇だな(笑)」「独身貴族!」「独身カルテットですね!」「みんな同じ目!闇を抱えた目!」「みんな同じ目してる!笑」「私も共通の闇会に入れてください!」「このメンバーと合コンしたい(笑)」「又吉さんの髪型が気になります!」「今田さんがいちばん深そう」「最強の4人っすね!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top