日本ハム・杉谷拳士、ケガで離脱中に短足に?復帰へ経過順調をアピール | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハム・杉谷拳士、ケガで離脱中に短足に?復帰へ経過順調をアピール

スポーツ 選手

野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
日本ハムファイターズの杉谷拳士内野手が4月19日、インスタグラムを更新。ケガからの復帰へ向けて順調な経過をアピールしている。

「復帰してまたすぐ怪我をしてしまいいろんな人に迷惑をかけてしまいました。。」と杉谷。「鎌ヶ谷で復帰に向けて一歩ずつしっかり駆け上がっています」と続け、球場のスタンド席の階段を駆け上がる写真を投稿した。

経過は順調で、気分もリフレッシュできているそうだ。「戦力になれるように強い体、強い気持ちでまた取り組んでいきます!」と杉谷は、復帰へ向けた意気込みを示している。

最後に、「肌も白く、髪型が多少メチャクチャですね…あと足が短かく見えるのは気のせいです」と杉谷は写真についてコメント。撮影角度により足が短く見えてしまっていることを気にしているようだ。


ファンからは、「頑張れ拳士!負けるな拳士!」「早く一軍に復帰するの楽しみにしてるよ!!」「無理せずゆっくりしっかり治して下さい!復帰したらガンガン打ってここ最近の鬱憤を晴らして下され~!」「ゆっくりで時間がかかってもいいので完璧に治して元気な姿を見せてください!」「元気そうでよかったです!」「巨人ファンだけど、拳士大好き!」「杉谷さん少し見ない間に足短くなりましたね(笑)」「短足でも、髪グチャでも応援していまーす!」「拳士君がベンチに居ないと中田君が寂しいはずなので」など、チームの元気印の復帰を願う声が多く寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top