長友佑都、妻・平愛梨とラブラブ2ショット「妻と一緒にディナーに行きました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、妻・平愛梨とラブラブ2ショット「妻と一緒にディナーに行きました」

スポーツ 選手
長友佑都 参考画像(2017年1月31日)
  • 長友佑都 参考画像(2017年1月31日)
  • 長友佑都 参考画像(2016年6月3日)
  • 長友佑都 参考画像(2016年8月21日)
イタリア・セリエAのインテル・ミラノに所属するサッカー日本代表DF長友佑都選手が4月19日、インスタグラムを更新。夫人で女優の平愛梨さんとの2ショット写真を投稿している。

「妻と一緒にディナーに行きました!」と報告する長友選手。ふたりは笑顔で寄り添い、顔を近づけて写真におさまっている。仲睦まじい様子がうかがえる一枚だ。

「今日は激しいトレーニングと筋トレをしたので、新鮮な魚と肉で良質なタンパク質を摂取しました。外食でも食トレ。笑」と長友選手は、外食でも栄養バランスを考えるアスリートとしての意識の高さを垣間見せている。


今年1月に入籍した新婚夫婦の幸せショットにファンからは、「幸せオーラがすごい!」「仲良しでええなあ長友ー!」「妻。いい響きですね!」「愛梨ちゃん幸せそう!」「サッカー好きである俺も長友選手のような、仲良しな家庭を築きたいです。(笑)」「ラブラブ過ぎて私まで照れます」「愛梨ちゃん少し痩せましたね!」「幸せのお裾分けありがとうございます!」などのコメントが寄せられていた。

また、「あいりちゃん元気かな?」「愛梨ちゃんお元気そうで安心しました」「元気そうで良かったですネットニュース見て心配していたんで」などの声も。

愛梨さんの妹で女優の平祐奈さんが、日本テレビ系の番組「メレンゲの気持ち」に出演した際、「イタリアに慣れてはないみたい」と姉の愛梨さんについてコメント。一部で記事になり、ファンの間で心配する声が広がったが、愛梨さんは、「しーんぱーいないさー 極力お家にいたいタイプなの 旦那様や誰か居たら外でるけどね。1人だと建物が似すぎてて迷うの 家の中のコトは慣れてとても楽しいし元気だよー。」とツイッターで反論している。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top