ラモス瑠偉、小野伸二と2ショット披露「俺の大好きなサッカー選手天才」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ラモス瑠偉、小野伸二と2ショット披露「俺の大好きなサッカー選手天才」

スポーツ 選手
小野伸二 参考画像
  • 小野伸二 参考画像
  • 小野伸二 参考画像
  • 小野伸二 参考画像
元サッカー選手のラモス瑠偉さんが4月18日、インスタグラムを更新。コンサドーレ札幌に所属するMF小野伸二選手との2ショット写真を投稿している。

「俺の大好きなサッカー選手天才小野伸二と」とラモスさん。小野選手と肩を組み、満面の笑顔を見せている。

この日、ふたりは撮影現場で一緒だったという。詳細は明かしていないが、「みんな楽しみにしてて」とラモスさんはコメントしている。


現役時代は日本代表で背番号10を背負い、日本のサッカー界の成長に大きく影響を及ぼした選手のひとりでもあるラモスさん。「天才」と謳われる小野選手は、2002年の日韓共催ワールドカップ(W杯)で日本代表初のベスト16入りに貢献するなど多くの実績を積み重ねている。

日本サッカー界の象徴とも言えるふたりのツーショットにファンからは、「ワクワクする2ショットだ!」「ぉおー!奇跡の2ショット!2人とも大好きだ!小野くん中心のA代表見たかったな~」「カリオカと伸二君、泣けるぅー!一緒なチームでプレーするとこが見たかったよ」「やっと共演ですね!代表でもお二人の共演を見たかった!」などのコメントが寄せられていた。

ラモスさんは昨年12月に自宅で倒れ、脳こうそくと診断。リハビリを経て今年2月に退院した。退院後、ラモスさんは「お騒がせしました」「感謝の気持ちでお礼言いたくて、「皆さんが応援していただいたこと、皆さんが祈ってくれたことが、パワー送ってくれたことが、心から感謝しています!」「まだまだ復帰しますよ!」とインスタグラムに掲載した動画でコメントしていた。

《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top