AKB48・柏木由紀&元女子体操・田中理恵、2ショットに反響「まるで姉妹!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

AKB48・柏木由紀&元女子体操・田中理恵、2ショットに反響「まるで姉妹!」

スポーツ 選手
田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
  • 田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
  • 田中理恵 参考画像(2012年7月31日)
元女子体操の田中理恵さんが4月11日、AKB48の柏木由紀さんとの2ショット写真をツイッターに投稿し、反響を呼んでいる。

ふたりは食事を楽しんだそうで、「たくさん話しして笑って楽しかったねぇ~ 可愛い可愛い妹ちゃんのような感覚になりましたよ!」と振り返る田中さん。4つ年下の柏木さんを妹のように可愛がっているようだ。


田中さんのツイートを受けて、柏木さんは「わたしのダメダメ人間なところを笑いながら受け入れてくれる、綺麗でやさしいお姉さん」と返信。ふたりの姉妹のような仲睦まじさがうかがえる。


また、「お花見行きたい人たち」と柏木さんは、加工アプリを使用して桜の花びらが舞うツーショット動画を掲載。「お花見行きたいな」とふたりは、楽しそうな笑顔を見せている。


トップアイドルと美女アスリートの意外な2ショットにファンからは、「姉妹みたい!可愛いですね!」「美女姉妹!」「まるで姉妹!」「花よりお二人を見てたい(笑)」「お花見いけるといいね!」「桜散っちゃうよ!」「意外なつながりですね!」「いつの間に仲良くなったの?」「ゆきりんの交友関係って幅広いね!」「優しい、美人、共通点の多いふたりですね!」「ゆきりんはダメダメなんかじゃないですよ!」「二人して素敵!」「動画見てニヤニヤしてしまった」などのコメントが寄せられていた。

柏木さんがAKB48と兼任するNGT48は4月12日、シングル「青春時計」でメジャーデビューする。「きょうはCDショップにご挨拶まわりしてますよ~」とデビュー前日に柏木さんは、PR活動に励んでいることを報告していた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top