本田真凜&望結&紗来、美人姉妹ショットに反響「カンペキ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本田真凜&望結&紗来、美人姉妹ショットに反響「カンペキ!」

スポーツ 選手
本田真凜 参考画像(2016年12月25日)
  • 本田真凜 参考画像(2016年12月25日)
  • 本田真凜 参考画像(2015年12月27日)
女子フィギュアスケートの本田真凜が4月8日、インスタグラムを更新。妹の本田望結、紗来の姉妹での3ショットを投稿して反響を呼んでいる。

望結と紗来の肩を抱き、笑顔を見せる真凜。写真からは姉妹の仲睦まじい様子がうかがえる。

美人姉妹の1枚にファンからは、「3人とも可愛いでーす!」「最強姉妹すぎる!」「天使!」「美人姉妹だー!」「美人!カンペキ!」「毎日三姉妹の写真投稿してほしいレベル!」「まりんちゃんのお姉さん感!」「望結ちゃんめっちゃ大人になった!」「いつまでも仲良くいて!」など絶賛するコメントが多く寄せられていた。

#sisters

本田真凜(Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 -


また、次の更新では、「みゆがカメラマンにハマってるらしく付き合いました笑笑」と真凜は、望結が撮影した写真を掲載している。

. みゆがカメラマンにハマってるらしく付き合いました笑笑 . Photo by Miyu

本田真凜(Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 -


真凜は5人兄妹の3番目。兄と姉、そして2人の妹・望結と紗来がいる。3月の世界ジュニア選手権で2位に入り、2018年平昌五輪を目指す真凜。人気子役の妹2人も、フィギュアスケート選手であり多彩な顔を持つ。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top