原口元気、休日は家族とサイクリング…森の中を10km「ヘトヘトでちょっとお昼寝」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

原口元気、休日は家族とサイクリング…森の中を10km「ヘトヘトでちょっとお昼寝」

スポーツ 選手
サッカー日本代表の原口元気 参考画像(2016年10月11日)
  • サッカー日本代表の原口元気 参考画像(2016年10月11日)
  • 原口元気 参考画像(2017年2月4日)
  • ヘルタ・ベルリン対ホッフェンハイム(2017年3月31日)
  • サッカー日本代表の原口元気 参考画像(2016年11月15日)
  • 3試合連続ベンチスタートの原口元気(2017年1月29日)
  • 終了間際に失点し痛恨のドロー バイエルン・ミュンヘン対ヘルタ・ベルリン(2017年2月18日)
  • 原口元気が開始1分の決勝弾 ヘルタ・ベルリン対インゴルシュタット(2017年2月4日)
サッカー日本代表FW原口元気選手(ヘルタ・ベルリン)の夫人でフリーアナウンサーの香屋ルリコさんが4月3日、インスタグラムを更新。休日にサイクリングに出掛けたことを報告し、家族ショットを投稿している。

「森の中を10kmくらい 上り坂下り坂、砂道や根っこだらけの道、えなちゃんも一緒によく走りました」と香屋さん。「お昼は広い芝生のある湖で 外で食べるとより美味しいですね 私はヘトヘトでちょっとお昼寝」と晴天のもと、原口選手、愛犬と一緒に芝生の上でくつろぐ写真など数枚を掲載している。中には原口選手と両親、愛犬との写真もあり、家族団らんの様子が納まっている。


数日前に香屋さんは、「元気のパパママが来ています」と夫の両親がドイツを訪れていることをインスタグラムで報告していた。


ファンからは、「素敵な写真!」「気持ちよさそうですね!」「お2人もご両親も楽しそう!」「外でこんな風に過ごせるのも春~って感じですねぇ!」「穏やかな雰囲気がみなさんのお顔から伝わってきます!」などのコメントが寄せられていた。

原口選手のヘルタは、4月5日にアウェーでボルシア・メンヘングラードバッハと対戦する。9日にはアウクスブルクをホーム迎える。連戦が続く中、家族とつかの間のリフレッシュを図ったようだ。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top