ヤマト卓球、卓球男子日本代表新ウェア発表「金メダル獲得時に1億円の報奨金」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ヤマト卓球、卓球男子日本代表新ウェア発表「金メダル獲得時に1億円の報奨金」

新着 製品/用品
ヤマト卓球、卓球男子日本代表新ウェア発表「金メダル獲得時に1億円の報奨金」
  • ヤマト卓球、卓球男子日本代表新ウェア発表「金メダル獲得時に1億円の報奨金」
  • ヤマト卓球、卓球男子日本代表新ウェア発表「金メダル獲得時に1億円の報奨金」
ヤマト卓球は、卓球男子日本代表の新ウェアを4月1日(土)に行われた日本卓球協会の日本代表公式ウェア発表会で公開した。

新ウェアは、同社ブランド「VICTAS」のコンセプトでもある「今の勝者を破り、明日の勝者になる」をテーマに製作。ゲームシャツは鮮やかな色彩と機能性を合わせ持つ素材を使用し、肩甲骨部分には2WAYストレッチ素材を採用して腕の振り抜きやすさを追求している。

ゲームパンツは、卓球独特の深いしゃがみこみ姿勢に対応。脇上がりをつけたパターンを開発し、両脇部分に2WAYストレッチ素材を使用して深めにスリットをとっている。

記者発表では同社社長の兒玉義則氏が、「今後は、商品の提供だけに留まらず、選手のモチベーションや夢に繋がるような支援を行いたいと思います。こうした気持ちを踏まえ、東京オリンピックで卓球男子団体が金メダルを獲得した際には、1億円の報奨金を贈呈したいと考えています」と発表した。

同社は、東京オリンピックの支援に力を入れることも発表。卓球男子日本代表と共に世界に挑む。
《美坂柚木》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top